FC2ブログ

    50代のおばさんですがMプレイが止められなくて

    50過ぎても刺激的なセックスがないと我慢できない


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    2人はこの女をオモチャにする事にした

    皐月は愛する亭主(有末)に頼み込まれ、亭主がバーで知り合ったカップル(千秋・真内)とのスワッピングを承諾する。しかし、このカップルは女王様とM男のSMカップルだった。皐月はスワッピングの中でM男に調教され、更に女王様と亭主にまでW調教されてしまう。

    熟女倒錯240x180




    有末と千秋の夫婦はふとした事から娘婿が浮気をしている現場に遭遇する。娘婿は怒る夫婦に「こいつはただのオモチャなんだ。好きにしていいんだよ」と伊藤舞を残して逃げていってしまう。やがて2人の顔に笑みが浮かぶ。2人はこの女をオモチャにする事にした。
    熟女倒錯2240x180












    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    1. 2011/11/28(月) 23:47:42|
    2. 強制
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
