FC2ブログ

    50代のおばさんですがMプレイが止められなくて

    50過ぎても刺激的なセックスがないと我慢できない熟女達、そんな熟女が大好きな変態が紹介する動画や画像です。

    そんなに激しくしたら

    そんなに激しくしたら壊れちゃう!

    だめよ!やめて!

    もうこれ以上逝かせないで!

    nakamine1gg.jpg



    Hが好きと公言する立花優さん、むっちりボディからフェロモンがムンムンです。旦那さんでは最近満足出来ないとの事なので我々が頑張るしかありません!ところがどっこい、ただの淫乱年増女かと思ったら、このテクはハンパじゃない!外出しするつもりがあまりの良さに中出ししてしまいました。




    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    1. 2012/06/25(月) 01:43:33|
    2. 挿入
    3. | トラックバック:1
    4. | コメント:0

    無理やり置かされて

    ホテルに入るなり服を着たままベッドに押し倒されて

    そしてブラウスとブラジャーを思い切りめくられて

    黒ずんだ乳首を荒々しく吸われる

    hotelface3.jpg


    ソフトデニムもパンツと一緒に簡単に下ろされてしまった

    処理もしていないあそこの毛をばりばりと掻き分けて

    指を中心の濡れたところに差し込んでくる

    もうああ!

    こんなプレイが得意でした。





    「警察にも旦那にも内緒にしてあげますよ。そのかわり…」。守るべき家庭のある五十路・六十路の超熟女達の弱みにつけこんで万引きGメン達が卑猥な行為をヤリたい放題の一本!!



    ふくよかな乳房を持つ熟女を縛り上げ、蝋燭でいたぶり快楽の深い淵へと堕ちて逝く!女の柔肌に次第に食い込み始める縄。その刺激はやがて快感へと変貌を遂げる!!



    1. 2012/06/09(土) 00:45:16|
    2. 強制
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0